義実家に帰ってきましたこんばんは。
お部屋一通り片付けて旦那さんの帰りを待っています。

娘も寝かしつけたし完璧!(*^_^*)

*

咳、未だ止まらず一昨日病院へ行ってきたのですが原因不明で…

ただアトピー持ちなのでアトピー咳嗽ではないかと…アレルギー的なもので喉の粘膜が荒れて咳がでるんだとかなんとか。

だいぶ良くなったけど早く治したい~!!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

*

今日はお友達のお家へ行って赤ちゃん4人でプール!
{3EA1E2B9-4F32-42FB-932B-36EAE851522F:01}

新築のすてきなお家でランチも♥︎
娘もたくさんおしゃべりして楽しんでた~♥︎
もちろん喋れてはないですが。笑

*

明日は丸一日何もないので休養dayかな?
喉を治さなきゃ!

あと図書館に返却もせな。


*

トライセラとUNCHAINつながりの友達増やしたい~(*^_^*)