こんばんは。
昨日は仕事後ばたばたして更新できず。

加えておととい夜頃から空咳がとまらず…
風邪ひいたのかな~

かぜっぴきの中申し訳ないのですが
w‐indsとSHINeeをこよなく愛す英語堪能Girlらこ♥のお宅に
娘ともどもお邪魔させてもらいました!

娘のためにパンケーキ焼いてくれて…♥
コストコのベーコン厚切りでおいしすぎて!

あと彼女がハマっているというグリーンスムージーも
作ってもらいました♥

{677B4AA0-FF52-4B3C-97A2-B7F35E9851E8:01}

(下のチョコは私の差し入れ~笑)

コストコの冷凍パインと冷凍マンゴー、小松菜とリンゴジュースで
つくってました!冷凍フルーツ真似してみよ~!

いる間ずっとSHINeeの映像見て、私たちの行った
去年の代々木のクリスマスオーラスのDVDも見て♥

控えているてむたんのソロも楽しみ~!

4時ごろなくなくさよならしました~( ´艸`。)

おもてなしありがとうございます~♥

*

そして岡村靖幸に本格的にハマり…笑
ぶーしゃかLOOOOOOOOOOPPPPPP!!!


おやすみなさい。