今日はかなり寝坊してしまい…

遅めの1日スタート。


旦那もいなくて何も予定のない日だったので

横浜まで修理に出していたキーケースを受け取りに行きました。


今年2月に買ったエメラルドグリーンのキーケース。

ケイトスペードのものでとても気に入っていたのに

娘がおもちゃにしていたからかフロントのリボンがぽろっと取れ…


泣く泣く購入店に問合せしましたが

6か月以内だったので無償修理してくれるとのこと!

2週間もしないうちに元の姿で私のもとへ戻ってきたのでした。


もう修理期間すぎるからこれからは壊れないように大切にします!


ネットで探したらあった~これと全く同じもの♥


*


大好きなFree's Martがなんと70%セールをやっていたので

少し秋にも使える服も購入♥

本当にかなりお手頃なお値段で手に入ってほくほく♥




ワインレッドのトップスは袖がレースになっててかわいい!

右はわかりづらいですがひざ丈のチュールスカート。

白や黒は見るけどグレーってめずらしいかも。


*


あとマルイのポイントがたまっていたので何かに使えないかなと思い

義理のお母さんとネイルシールを購入しました!


さっそくやってみた。

お目汚しすみません(;´Д`)ノ




カラフルハート柄!


これ店員さんに実演してもらったんですが

余った部分をカットするのもなにも道具が要らなくて、

爪のところに引っ掛けてそこをさかいに切り取るだけ!

本当に簡単♥


Incoco(インココ)っていうメーカーのものみたいで、

シール状のマニキュアなのでオフするときは除光液を使います。

勝手にはがれてしまうことがないので安心。


サンダルの季節、フットネイルやりたいな~って思ってましたが

1500円程度で簡単にできるので満足しています♥


予備も含めて16本分入っているのですが、

足の爪は小さいので片足2枚分でできたので

手の爪も1セットでできちゃうかも。お得。


Incocoの日本版ページがあったので載せておきます。


Incoco



おためしあれ!!


明日は旦那さんのズボン縫う!!