ちょっと間があいてしまいましたが
ちにぶん軽井沢2日目(9/19)について!


起きたらみんな起きてました~
寝起きの悪さwww

photo:01


とりあえず宿をチェックアウト。

photo:02


10時のバスに乗るひともいたので、
Ayuの車で9時にオープンするアウトレットへ。
車にいたチェブ~( ̄▽ ̄)
Ayuに似てる!笑
photo:03




アウトレットではコスメを見て、
花畑牧場カフェで朝ごはん!

言うてもアイスですがww
photo:04



photo:05



10時に3人をお見送りしてAyuとまた
アウトレット散策!

ラルフやBEAMSをみて
スタバで休憩。
photo:06


いろいろ話しました!

12時にAyuとバイバイ。

さてここからが超絶暇人www
みんなと一緒に帰れればよかったのですが、
二日目のみんなの予定を聞かずに
15:30のバスをとってしまい、
結局変更できず軽井沢でひとり時間を潰すことに…_| ̄|○

荷物が重いのと暇なのとで心折れそうでしたが
風情のあるカフェを見つけて休憩!

photo:07


茜屋珈琲店。

カウンターに通され…
photo:08


アイスコーヒーを注文。
photo:09


店員さんや隣のひととしゃべったりして
photo:10


なんとか時間を潰せました!
photo:11


神戸発のお店らしいです。

バスに乗る頃にはとても涼しくなってました。

photo:12



ちょっと雨も降りそう。

バスに乗ってからはまた渋滞で結局5,6時間
かかったのですが、隣に座っていた奥様が
韓流ドラマ好きだということがわかり、
4時間近くずーっと話してました!笑

娘さんはしゃいにペンだということで
アイドルの話でも盛り上がりwww
退屈することなく帰ってこれました( ̄▽ ̄)

アクシデントでひとりの時間も生まれたけど
楽しい旅行でした(^^)

また行きたいですドキドキ