実習後の9/18-19で大学時代の日文仲間
-ちにぶん-で旅行に行ってきました(=^x^=)

場所は軽井沢!
去年も同じ頃にみんなで行ったので
二回目です(^◇^)

去年はrinaが来れなくて5人、
今年はmegが来れなくて5人…
なかなか揃わないのです_| ̄|○

働きはじめたひともいるししょーがないかお

今回は池袋東口でまちあわせて
ゆちと二人で出発!

西武バスで、新幹線の1/3くらいの値段。
だいたい3時間くらいでつくはずが道が混んでいたため
4時間以上かかり…

ぐったり。

上里SAで食べたシュウマイ串。
photo:01


タレが餃子用だけども!!笑


軽井沢へ到着。
あゆと合流!!
photo:02


photo:03



合流に手こずりましたが、
とりあえず昼食。

ハルニレテラスにgo~(^◇^)

一番右端のイタリアン(=^x^=)
photo:05


わたしが食べたのは揚げナスとモッツァレラのパスタ!
photo:04



空きっ腹に急にいれたせいで
お腹の調子悪かったんですが…

やっぱり…
photo:06


どうしても…
photo:07


食べてしまう
photo:08


ジェラート(^◇^)
photo:09



ゆっちの鎮痛剤をもらってケロリとなおりました(^-^)

まつや(スーパー)で買い出して、
あとからやってきた
harunaとrinaと宿で合流!!

ピエロという駅から15分ほどのペンションです!
photo:11


中が可愛いドキドキ
photo:10


photo:12



夜はそばのレストランでまたパスタ!!笑

マリブコーク チャイナブルー モスコミュール。
photo:13




料理の写真はデジカメで撮ったので
また後日あげます(=^x^=)

買い込んだおつまみとお酒で酔っ払いつつ
一日目終了~(^_^)

みんな1時には完全就寝という
健康優良児っぷりwww

二日目へ続きます。