お久しぶりです。
軽井沢から更新します!
少し前のことになりますが、
9/8は特別な日だったので、
実習のあと桜木町のバイキングに行ってきました!

(ちなみに9/5-9/16の約二週間、
司書の資格を取るため図書館で
実習をしていました!
毎朝6時起きは辛かったですが、
とても健康体になりました\(^o^)/)

photo:03


9/8に行ったのは餉餉(ケケ)というお店。
アジアンフェアをやっていたため、
ナシゴレンやフォー、ガパオといった
変わった料理がたくさんありました!
photo:04


右はカボチャのスープ(^o^)
(盛り付けのセンスなくてすみません)

デザートもチャイのプリンなど
普段食べなれないものや、
チョコレートファウンテンなどがあって
テンション上がりました\(^o^)/

ランドマークオフィスタワーの中にあるお店なので
ランドマークタワーからすぐです(^o^)
ぜひいってみてくださいね(^◇^)



photo:02


これはいとこから送られてきた
ベラルーシのお土産!