8日はゆみょんたちと遊んできました!
ボーリングするつもりでボーリング場に行ったら
まさかの定休日!

八景に移動してとりあえずデニーズへ。

パッフェ!
photo:01


見てるだけで満腹ドキドキ
photo:02



その後ボーリング開始!

photo:03



チーム戦だったのですがわたしが
足引っ張りすぎてほんと申し訳なかったです。・°°・(>_<)・°°・。

アベレージ68の女、moco ㅋㅋㅋ

ゆみょんの投げ姿!
photo:04




結局3戦とも負けましたwww
今後の目標はアベレージ80超え…かな( ̄▽ ̄)

夜はかまどかで飲んで帰宅しました~(*^^*)

チャーシュー超おいしかったドキドキドキドキドキドキ


最近は食べて遊んでな自堕落な生活。
朝早く起きれるようにならねばな( *`ω´)