二月になりましたね~星
1月もいろいろあったんですが、更新とまっちゃってましたね(´・_・`)
また暇なときに書きます(⌒▽⌒)



最近はゆるゆる就活をしつつ、

ちぽたんと韓国料理食べたり

photo:01



ちにぶんで宇都宮行ったり

photo:02



これまたちにぶんでエソラ行ったり

photo:03



norikoさんとアラカンったり

photo:04



靴を買ったり

photo:05



今日はハリーポッターみて

photo:07



シメはうどんだったり

photo:06



しました。

食べてばっかりなようですが、
そうです、食べてばっかりです(⌒▽⌒)どーん


SMTの
音漏れいったりもしました。

photo:08



グッズ買っちゃったりして。


とりあえず元気ですドキドキ