最近ちょっとしたブームになってるなぞかけ微妙な日記-ani48f44f525aa1a.gif
笑点とかでもやってたけど、やっぱり火付け役はWコロンのねずっちかと微妙な日記-DIMG0549.gif
そんなねずっちが感動してなぞかけを始めるきっかけになったなぞかけがこれ。
お坊さんとかけまして
新聞の朝刊とときます
(そのこころは?)
袈裟(今朝)来て(着て)
経(今日)読みます
微妙な日記-090610QUNQUN001.gifすごくない微妙な日記-DIMG0045.gif
感動しますよね!
そんなわけで
わたしもなぞかけを作ってみました(笑)
というより評判がよかった自作なぞかけをご紹介微妙な日記-DIMG0365.gif
もこっちです!微妙な日記-DIMG0402.gif
(まずはカタチからw)
…ととのいました!
オードリー春日微妙な日記-DIMG0379.gifとかけまして
腕のいい歯医者とときます
(そのこころは?)
どちらもトゥース(tooth:歯)が大切です 微妙な日記-DIMG0402.gif
もこっちです!微妙な日記-DIMG0402.gif
つくねとかけまして
敏腕警察官とときます
(そのこころは?)
どちらもすり(スリ)つぶし(潰し)ます!
もこっちでぇーす微妙な日記-6c66aaacf6504cc63a197a9d3c673e8e.gif
さて、いかがでしたでしょうか?笑
みなさんも、Let's なぞかけ微妙な日記-f5a764d47ddb4efbcd2e35acc9b28b61.gif