最近すごく気になる漫画があるのですkirakira

小玉ユキさんの「坂道のアポロン」

微妙な日記-apo

雑誌のすみっこに載ってるの見つけて
こういうこれから流行りますよ的なモノに目のない私は
早速購入を試みたわけですかおもじ
しかししかし本屋では見つけられず
amazonでも品切れ状態…
どうやらダヴィンチかなんかで取り上げられてたらしく
今すごい人気らしいんですよね~(´・ω・`)
誰か持ってたら貸してくださいとり
昭和の恋愛物語だそうです。
転校生の少年がジャズに出会って変わってゆく
…みたいな!(←キングオブコメディw)
三角関係四角関係…的な!!(←キ(略)

他にもオモローなマンガあったら教えて下さいねハート
ちなみに私のお勧めは

1 聖☆おにいさん
2 ハチミツとクローバー
3 荒川アンダーザブリッジ
4 きょうの猫村さん
5 3月のライオン
です③ハート
作者にかたよりがありますが要は
少女マンガがすきってことです:*:・( ̄ω ̄)・:*:

いつでも新しいハマり物をさがしてます(・_・ 三・_・)
最近のお笑いでは我が家とものいいと
オードリーに夢中www
お に が わ ら !!!笑

---------------------
今日はバイトのあとyumiとカラオケオペラに行って来ました音符2
電話で開口一番「オペラ行こ♪」って言ったら
相当驚かれましたwwwトゥーランドットかwww

トライセラのキーを7コ位上げてYUKIハートとか
ひととようを下げて平井賢とかラルクとかいってあそびました^^

くりか~え~す このポリ春日♪ とか
おにがわら♪ おにがわら♪(ポリリズム)
かなーりカオスでしたwwwやっぱこうなるよねww

さっきまでドリームマッチ見てましたアインシュタイン
まっちゃんとうっちゃんがおもしろすぎる!!
ごはんですよ~かおもじとかwww

てか最近ブログやらメールやらに草(w)はやしすぎなので
自重しますorz
さわやか系デキ女めざすぞ~心←・ω・

あでゆ~ぎゃぼ

P.S.
スキマスイッチの藍がイイ曲過ぎる゚・:,。゚・:,。☆