すてきなすてきな高校メイツのchiakiからまわってきました音符

あたいやるよ~!ヽ( *`∀´ )ノ笑


1.回してくれた方の印象をどうぞ

お目目パッチリモデル体型☆なのに中身が...BOSS(笑

面白くって大好きです~♪

 

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか

ぇ...ムダにテンションが高いとかよく言われますぽ~

きっと変人と認識されていることでしょう。。。哀


3.自分の好きな人間について5つ述べてください

①自分と笑ぃのツボが近いひと

②あんまり叱らないひと

③向上心がある人ひと

④包容力のあるひと

⑤こんなあたしに愛想尽かさないでいてくれるひと

4.では反対に嫌いなタイプは?

①ネチネチしてるひと

②あたしを叱るひと(←えぇぇ!?

③気まぐれすぎるひと

④近寄りがたいオーラを放ってるひと

⑤なんていったらいいかな。。。あの人(hiromiにはわかる!!笑


5.自分がこうなりたいという理想像はありますか

まずやせます!笑

そしてデキる女になる心(無理だYO

6.大好きな人にバトンタッチ5名

まずは。。。yumi!とあとちゅみ♪

あとはミク友さんになってしまうので割愛。。。

ほかにも大好きなひといるけど・・・恥ずかしいジャンハート←キモス!笑


7.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

びっくりした??してくれるとしてやったり!な感じ(σ・∀・)σ笑


8.宝くじで3億円当たったらどうする?

まずほっぺつねる(笑


9.どんな告白をされたらグッときますか?

ひっぱってひっぱって。。。「実はずっと好きだったんだよ!」って言われたぃクルミ:にゃもん

この妄想オンナがぁぁ~!!笑


10.こんな人が理想

ほとけのようなひと♪(束縛キラーイぽ~


11.異性のどんな仕草にグッとくる?

たまに真剣な目をしてるときkirakira


12.自分を褒め称えてください

ホント後ろ向きな自信家だよね!!(・・・むしろ罵ってます。。。


13.逆に誰かを罵ってください

こっ・・・このブタっ!笑


14.人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

もみあげ!!笑

15.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

ロブスター料理♪きらびやかでしてよ!


16.着てみたい、着た事あるコスプレは?

はかまはきたい!あとは。。。ぅん、セーラー服(●´ω`●)ゞ笑

一応去年メ○ドのカッコはしましたヽ(゚◇゚ )ノ


17.最近ハマってる場所は?

自分のお部屋キノコ片付けたからね(`∀´)

 

18.好きな漫画をひとつ

きょうの猫村さん

19.癖とか口癖とかある?

とぅしても「なんか」って言っちゃう。

何回も連発してしまう。。そぅ、正式な場でもマリオ<ィャー!!

 

20.今ハマってる飲み物は?

水!!


21.好きなキャラクターは?

けあべあぁめちゃん* でもしょっちゅう浮気します(笑


22.好きなおもちゃ

やっぱパソコンでしょーマリオ


23.好きな動物は?

ねこー!!あとあざらしカワユスんもうっ

でも最近犬派の気持ちが分からなくもない(笑


24.最後に観た映画は?

マリー・アントワネット


25.無人島に何かひとつだけ持っていけるとしたら?

話し相手


26.美味しい物とはなにか?

とりにく!(ぅゎ


27.今一番欲しい物は?

4月からの勇気(切実


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とまぁこんなかんじです♪

強制じゃないからゆとりのあるときにでも!

またヒマヒマでどぅしようも無い方はお暇つぶしにぜひ(笑


明日は部活いくぞ~バラ