だいじなことを忘れてました




クリコン後のこと


大事かどうかはべつです


楽しかったので書きますw




本当は当日にパートで打ち上げをしたかったのですが


なんだかある集団の闇の集会があるようなので断念(笑




暇な2年でお食事することに。


(集まったのは結局4人だけでしたがw




K南台のお好み焼き・もんじゃの店コロンブスに行ってきました。


なんていうか久しぶりのお好み焼き!もんじゃ!鉄板!(ぇ


滅多にないメンバーだったこともありとっても盛り上がりました♪


(キャベツをきざむ某LUCYのすばやさ(笑




おいしかったなぁーもんじゃ。


また行きたいです。






クリコンより熱く語ってるのはなんなんでしょうね(^^;