今日は異様にねむたい1日でした…


皆さんは寝ているような寝ていないような、


そんなニュートラルな状態に陥ることありませんか??


私はしょっちゅうです(笑


熟睡した感も味わえず、とっても不快です(-△-;)


逆に授業中うつ伏せで寝てる人なんかがうらやましかったりしますw


先生にバレてませんよぅに…!




まぁそんなはなしはおいておきまして…


今日は小鳥売りとセイントアンソニーの合奏だったのですが


病院だったため出ることが出来ませんでした(><。


(前半の小鳥売りは1年生のみでの演奏なんです)


なのでセイントアンソニーまでは2年生パート練。


最近は「ハウルの動く城メドレー」のサックスアンサンブルの


部分を細かくやってます。


なかなか進まないのですが本番きれい聞こえるように頑張ります!




んーとにかく今日はさえない1日でしたね~(´3`)


明日はクリコン前最後のOFF!


ベイサイドマリーナにいってきます☆