こんばんわ。


今日も朝から1日練でした。


というか本気で遅刻しそうで焦りましたよ!


なんでいつもこうギリギリなんでしょうね?


早起きできるように頑張ります。。。




今日の練習は午前体育祭、午後アンサンブルでした。


サックスパートの半分が楽譜を買いに行ったりで


いなかったのでさみしいパート練だった気がします。


パー練の録音をしたのですがマイクとうまく繋がって


いなかったようで録れてませんでした(>_<;)


体育祭ではフィリップ・スーザの士官候補生、


コンクール課題曲のサンライズマーチ、


あと未定ですがもう一曲演奏するそうです。


全校生徒入場の間吹きつづけるそうなので結構キツそうな気配…


まぁ、何とか頑張ります!




午後はアンサンブルを結構徹底してやりました。


はじめと最後に録音したのですがやっぱり後者のほうが


格段にいいですね。これからもモリモリ練習しなくては!


まぁ今日はこんなところで。