どもです。


(あれ…昨日と登場の仕方が同じ…??




今日はテストもほとんど返って来ず


平穏な1日でした。。。(´∀`)ノ☆


のーんびり授業を受けてまったりごはん…


気候も丁度良くてすごしやすかったです☆


あとは草むしり(除草)がありましたょ!


(ほとんどノータッ…(悪い子)




そして今日の部活。


今日は部活の初めに2年生にM先生からお話が


あるということで1-5へ。


その前に今日のM先生の合奏は1年生だけ


ということだったので「うちら…捨てられる?!」と


本気であせりました(笑


結局はそういうことではなかったんですけどねw


その話し合いの中でM先生に2回も話を振られてしまいましたw


しかも名前を覚えていないのか「テナーサックスの君」とw


M先生スキー(愛好家)にとってはこの上ない喜びでした(笑




そのあとは2年生3人でパート練。


今日はある方から録音機材をお借りしたので


早速自分たちの音を録ってみました。


ディズニーメドレーの途中でリズムがわからなすぎて


噴き出してしまったのもバッチリ☆録音されてましたYO!w


ただいまT・N氏に録音をMDに移してもらってます。


ホントいろいろ、お世話さまです!


今度はちゃんとLINE1にしますw>T・N氏