どもです。


今日はまたテストがいろいろ返ってきました。


世界史は頑張ったのでそこそこよかったです。


でも数学がいつものごとく…(アチャー!!)


もういいです。忘れます。


(都合の悪いことは水に流すタイプです)




なんだかネタもなくなってきたので


最近ハマってるものについて。




そのイチ!


「のだめカンタービレ(二ノ宮知子)」デス!




このマンガは気づいたらお母さんが買い集めていたのですが


最近新刊が出たこともあり再びのだめ熱が再燃してきたんですw


クラッシックが好きな人もそうでない人も


十分楽しめるマンガだと思います。


読んでみたい人は私までw


13巻までレンタルしますよ~


ちなみにいま「のだめ祭り」なるものをやっていて


コミックスの初版には「キャラクターしおり(?)」なるモノがついてましたw


ホントに面白いのでおすすめですw




そのニ!


… と行きたいところですが早くもネタが尽きたので


ここまでにしますww


またちょくちょくハマリ物を書いて行けたらなぁと思います。




あと今日の部活のこと。


今日からアンサンブルの本格的な練習が始まりました。


私のグループはサックス五重奏で本多俊之作曲の


「Higgledy‐Piggledy」をやります。ジャズです。


ちなみに音源の聴けるページもあります。↓


http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TOCT-9948


今日は初回ということでまずはみんなで音源聴き。


実際のテンポが150でかなりはやめなのでみんなで苦笑w


今日はまず100のテンポで通しました。


とおるとは思っていなかったので初めてにしては


よい出来だったのではとおもいます。


さりげなくクリコン出場を狙っているので


(部内アンサンブルで上位に入ると出れるんです)


これからが頑張りどころです!!FIGHT!




明日はM先生ですよ~