ぃゃぃゃ。


テストが終わりました!


これで晴れて自由の身デス☆ww


更新もモリモリするつもりなのでよろしくです。




今日はふつうにB週5時間。


B週の水曜といえば2・3時間目の体育・美術!


サイコーですゎw


テストが返って来てへこたれたりよろこんだり。


今回は…教科によって差が激しいです。




午後は3:50~部活。


今は主に基礎と先輩の引退式で演奏する曲を


練習しています。


今回演奏するのはウィナーズ・ディスコキッド・ディズニーメドレー。


ディスコキッドは中学のときノリノリで演奏したのを覚えてますw


(♪ちゃっちゃっ ちゃーらっ! ディスコ!!!)←叫ぶんデスw


練習もまだパートではあんまりしていないので


これからバシバシやっていこうと思ってます。




部活のあとは元6組の友人とプリクラを撮りに行ってきました!


久々の再会に感激w(普段クラスが違うとほとんど会わないんですよ…)


マックのマスカットジェンヌを飲みましたw


最近のお気に入りなのですw


明日までなのでまだ飲んでないヒトはマックへダッシュ!(笑




とまぁこんな感じですかねぇ…


とにかく今日は充実していて楽しかったです。


朝チャりで行ったので疲れましたが…


明日は朝練に行く予定なので早起きしなくては!


また更新するかもですがとりあえずこの辺で。