ぃゃ~お久しぶりです~…


かれこれ何日書いてないんですかね??


この間にもいろいろありましたよ~


といっても自分で何をやっていたのかすら


覚えていない状況なのですが…ww


覚えてる限りでつらねていきます。。。




まず7/27~8/1までは毎日塾と部活でてんてこまいでした。


朝は9時から、夜も9時までで大変でしたね~…




8/2~8/5は河口湖での合宿がありました☆


これが楽しかったんですよ~!!


去年は伊豆でした。。。


朝昼夜と楽器を吹いて夜は暴露大会…


そんな日々が続きましたw


後輩たちのいろんな話を聞けて面白かったですょw


あとご飯がとってもおいしかったんです!


じつのところ去年よりおいs(略


でもやっぱり練習はきつかったですね~


まぁ少しは成長できたかなという感じです♪




8/6はT.N氏、P田、はっし~、オガとハマスタへ


横浜対中日の試合を見に行きました☆


野球観戦というのは初めてだったのですが


結構楽しかったです☆★


見知らぬおじさんにメガホンもらいましたしww


結果は5対8で勝ちました★


いろいろ教えてくれたT.N氏に感謝ですww


また行きたいなぁ~




8/7~は1日練が続きました。


もうすぐ県大会なので気合が入ってます!


今日もM先生がいらっしゃいました。


また茅ヶ崎についていろいろ言われてしまいました・・・


頑張りたいです。。。