今日は朝から酷い腹痛に見舞われ


学校に遅刻してしまいました…


しかも今日は調理実習だったため


ピザを食べ逃してしまいました…(涙


食べたかったなぁピザ…




部活のほうは自由演奏会の方が来てくださいました。


とっても面白い人でしたw


合奏も見てもらいました。


まず大事なのは姿勢!


そして表情だそうです。


そして合奏のほうはすべてが


中途半端だといわれてしまいました(><)


きれいな言葉の羅列でしかないそうですw


(輝く星達・光り輝く太陽とかw)


もっと表情をつけて吹かなければいけないみたいです!




あと残すところ10日ですね~


いよいよって感じです!


夏休みももうすぐ!楽しみですw