今日は野球部応援だったのですね~


平塚球場でこの猛暑の中一生懸命応援してきました☆


結果は2-1で負けてしまったんです…


8回までは1点リードだったのですが最後にヒットを打たれ


2点追加…とっても切なかったですね~・・


野球部の人も泣いてました。。。(´д`;)


そしてコレが今日の日焼けww




うっかり手の甲だけ日焼け止めを塗るのを


忘れちゃったんですょ・・・


手の甲だけ焼けちゃってますww


腕時計焼けですねぇ…




野球部応援の後は友人のyumiと一緒に


「電車男」を見に行く予定だったのですが…


全席完売!!!!


切なかったです。。。


夢をあきらめずにもう一軒いったんですが


そこも上映終了・…


はぁ…結局見れなかったのですよ。


残念です。。。


次こそは絶対に見ますよ!!!




あと野球部応援の後に平塚の七夕祭りに


行ってきました。


とにかくすごい人・人・人!!!


とても暑かったです…


早く涼しくなってほしいぃ…(気が早すぎですね/汗