最近塾に行き始め疲れることが多かったので


日記飛び飛びになってしまいました…


覚えてる限り書きますね。




まず8日。


この日は森先生でした。


そしてはじめてのクーラー!!!


とっても涼しかったですw


でもむしろ寒かったような気も…


サンライズはそろそろ仕上げです。


青銅も踊りのところはだいぶ良くなってきたようです。




そして9日。


この日は休日練で1日でした。


とにかくセク練がたくさんあって大変だったと思います。


11:45~たなばたの合奏をやりました。


上の画像は部室の前に飾ってある笹ですww


その後は5:30~塾でした。


それにしても酷い雨でしたね~


今日カラッと晴れて暑くなったのが不思議です。




まぁこんな感じですね。


今日のことは追ってかきま~す★