昨日ブログを立ち上げてみたらありえない数字が・・


1469位!!!


えっ、1000番台!?本気でビックリでしたww


今は2000番台に下がっちゃってますけどネ・・・ 


今日は普通に65×5時間で憂鬱な月曜日でした。。。


昨日は実力テスト&森先生だったのですが


今回のテストはまぁまぁというかんじでした。


英語と国語は何とかなったのですが数学が…


まぁいつものごとくドンマイといった感じです(笑


今日はパートの基礎練をCLといっしょにやりました。


いつもと違う発見ができてよかったです。


コンクールまでホントにあと10何日しかないんですねぇ~


ソプラノがんばらねば。


今度二俣川までソプラノ遠征に行ってきますw