今日は45分授業×5でそのあと文化部発表会がありました。


今日は自分の出番はなっすぃんぐ。


今日はいろんなバンドを見てきました。


はじめに見たのは元1-5によるビデオ、「ぱろでぇず」w


男同士でセカチューというなんとも言いがたい作品でしたw


つぎはアカペラグループ「かふぇ☆おれ」。


Its my lifeやイッショウケンメイ。を歌ってました★


知り合いの先輩も出てたんですよ~w


その次はTOM CAT。


コレも三年生のバンドです。


aikoなどを熱唱してました。


うまかったですw


次はJERRY MOUSE。


コレは二年生の硬式テニス部、バスケ部、帰宅部で


構成されてました。


ジュディマリのそばかす、ヒスブルの春などを歌ってました。


最後は合唱部を見ました。


さすがすばらしい歌声…☆


某Mーりんのお兄ちゃんもいて見ごたえ抜群でした(´∀`)ノ




明日はブラス&ジャズバンド「ますらをぶり」の発表があります。


今日は部活のあとリリスのこってこの看板を作ってました☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




なかなかいいでしょう♪


明日演奏中足元に置いとくんです☆


衣装のルーズも買ったしもうばっちりです☆


明日は早いので今日は早く眠るとします!


おやすみなさ~い☆