ふぅ、疲れたぁ~…::



今日は映画ありの食べ放題ありのとっても濃~ぃ1日でした☆


まずAM10:00に待ち合わせで11:00~映画。


キアヌ主演の「コンスタンティン」を見ました。


感想は…ちょっと難しかったかも(^^;


そのあとゲーセンでプリクラを撮をって時間つぶし。


2:00~はスタバでちょこっとお勉強。


そして3:00~ワールドポーターズへ。


そのあとベンチでまったりして上大岡駅で解散。


5:00~Y子さんと待ち合わせでプリクラ。



6:00~クラス親睦会で食べ放題!!


この食べ放題がとにかく楽しかった♪


いろんな人とアドレスも交換できたしとっても美味しかったし幸せですw


そのあと8:00~はビルの屋上で「だるまさんがころんだ」!!


皆で隠れたり逃げたりちょっとルールと違ったけど楽しかったです♪



是非またこのメンバーでどこかに行きたいな☆


ホントに楽しかった&足が痛いですwww



明日は一時間目から英語で辛いなぁ…