今日は9:00~4:00の練習だったのですが

体調が悪くて午後からの参戦。

新入生の楽器決めについての話し合いがありました。

何だか複雑なことになっているみたいです。

うちのパートはテナーが定員割れしているので決定。

アルトは2人枠のところに3人…ついでにバリサクはピッタリ。

どぅなるんでしょう…話し合い、緊張しますw

アルトの子一人テナーに来ればいいのに…(ボソリ

 

今日は平凡過ぎてネタがないので見た夢の話でも…

今日は珍しく覚えてたんです!

何だか知りませんが謎なことに「幽遊白書」(昔歯医者さんですべてを読みきった)の夢を見ました。

リーゼントのひとがいた気がしますw

虫みたいな生き物に乗って移動してましたww

それで朝体調がわるk(ry

謎ですよねー。ぃゃぁ、面白いw