授業が始まってからのこの1週間は金曜までがとっても長く感じます。


やっと週末だぁ~☆明日は部活の1日練習ですが。



今日は朝から体育でソフトボールをやりました。


もちろんソフトは初体験!グローブをはめてキャッチボールや


転がるボールのキャッチを練習しました。


ボールを取るときにしゃがんだせいで足になんとも言えぬ負担が…


年齢を感じました…仮入で一年生を見ると「若いなぁ…」と感じる今日この頃(ぇ


次はバッティングをやるみたいで楽しみです♪



部活の方は一年生が今日で本入でした。


テナーはほぼMーりんに決定☆


アルトの方が定員オーバーしているのですがどぅなることやら…


一年生の健闘を祈ります☆



さて。今日も余談を一つ。


私が好きなお笑い芸人さんのなかには、かの有名なラーメンズも含まれています☆


好き過ぎてDVDBOXまで買ってしまいましたw


借りたい人はお気軽にどうぞw見たら絶対ハマりますよ♪


こんな感じでどんどんお笑いスキーを広げていこうと目論んでますww


何卒ヨロシクです^^