今日も1日頑張りました!


何だか最近毎日同じことしかやってない気がするのは気のせいでしょうか??


65分授業にも慣れて寝ないようになりましたょ♪



今日は仮入部最後の日でした。


明日からは一年生の本入部!


どんな子が入ってくるかは結構把握できているのですが楽しみです♪


 


そう言えば一つ関係ない話をしますね。


私の趣味であるお笑いについて。


皆さんは人力車(というプロダクション)のキングオブコメディを知っているでしょうか??


あまり知名度は高くないのでマイナーかもしれないのですが


私はこのコンビが大好きです(笑


なんとも言えないというか…言うなればキモかわ系??(笑


アンガールズもキモかわですよねw


キングオブコメディ(略してキング)は前はちょくちょく深夜テレビに出ていたのに


最近目っきり見なくなりました…


自分がしんや番組を見なくなったということもありますが。


出演情報など知っている方がいたら教えてほしいですww


いつか生のライブに行きたいな♪