こんばんわ。さっきから日記を何度も何度も書きなおしているmocoです。

投稿しては消えしては消え…いいかげんイライラしてきました(`ε´")



まぁそれは押さえて押さえて…

定期演奏会まで残すところあと2日です☆☆

練習もとても本格的になってきました☆

&今日は森先生の日でした。

合奏中に森先生'sマザーからごはんの報告TELが入ったのが笑えました(笑

サンキ○トのりんごジュース飲んでましたね(笑

今日の合奏で一番ツラかったのは

アルメニアンダンス5回通しでした…(行け行けのみですが…

さすがにくちびるが痛くなりました…;;



大道具も今日やっと完成しました☆

頑張ったかいがありました…良かった良かった♪