突然ですが皆さんは干しブドウ理論なるものをご存知でしょうか?

ぃゃ、別にたいしたことではないんですが、いくらおなかがいっぱいの時でも

干しブドウ一粒ならかろうじて食べることができる…というのを繰り返していくと、

永遠に干しブドウを食べつづけることができる☆というものです。

ぅーん、これはスゴイ!!皆さんも試してみてください☆(ぇ…

…だからどうした!?って感じなんですけどね(汗



まぁ、これは置いといて…

今日も9時~4時の1日練ピンク>プラス大道具6時まででした。

今日も2部の通し練があったのですが、某チューバ講師のMズミさん&

フルート講師の方(名前がわかりません…)が劇を見て

大爆笑&写真撮影をしていたことにたいして大爆笑してしまいました(笑

やっぱり何度見ても良いですね、劇(笑

役者さんの方にはだいぶ疲れが来ているようですが

このまま頑張ってもらいたいです(´ν`)



大道具、ラストスパート頑張ろう☆>大道具の方々