アメブロのリニューアルのせいで30日、31日に書けなかった分を書こうと思います。

3/30 この日は定期演奏会でした!!終わってしまうとあっと言う間だったけど、

本当に楽しい時間を過すことができました☆

楽屋裏で何故か納豆に名前をつけるという話になったのが謎でしたが…(笑

最後の宝島の演奏では泣きそうになるのをグッとこらえながらの演奏でした。

とにかくこの日はずっと心に残るんだろうな…☆★

3/31 この日は10時から後片付けでした。

38thサックスパートでお出かけしました☆

4/1   お母さんと横浜へ。

NICE CLAPやソニプラでお買い物しました☆

途中でN村氏を発見…??

4/2 ある人と一緒に鎌倉・中華街を散策しました。

鎌倉は鶴岡八幡宮から由比ガ浜まで、

中華街は石川町駅から山下公園まで。

とっても楽しい5時間でした☆

また出かけようね★>某氏