ぇ~、タイトルは全然関係ないんですけどね(笑

この寒い中(昨日より10℃も低かったんですって!)

抹茶アイスを食べながらブログを綴っています。

 

今日は新学期初の65×5時間授業。

さすがにこたえました…;;

お昼後の日本史はホントに眠かった…白目むいてたらごめんなさい>K村先生

あと今日から英語の先生がA羽先生に代わって、

英語のくせにオーラルのような授業に疑問をいだきました(`ε´)

体育は雨だったので中で卓球。

吹奏楽部で卓球したのですが結構楽しかった♪

&自分の力量を知り悲しくなりました…(笑

 

部活の方は今日も仮入部。

Saxには今日は計8人来てくれました★

3年のH先輩B先輩Mちゃん先輩も来てくれて絶好調??

…のはずだったんですが…

今日取った希望ではアルトの希望者0名!!

ちなみにテナーは1名でした…

ちょっと切ないよサックスパート…;;

楽しいからみんな入って!(切実です