今日から開始っ♪♪♪ | AAAへの感謝の気持ちを届けたい♡

AAAへの感謝の気持ちを届けたい♡

AAAがとにかく大好きです!!!にっしーとだっちゃんが特に好きかな♪
でも、メンバーの一人一人が本当に大好きでたまりません!!これから、その感謝の気持ちをこのブログに書いて、いつかその気持ちがメンバーのみんなに届けばいいなと思っています♪♪

初めましてです♪♪♪


今日からブログを始めます♪♪



『AAAへの感謝の気持ちを届ける』



という、テーマを元に今日から



AAAへの感謝の気持ちと私のファンとしてのLOVE♡な気持ちを伝えていけるように


頑張るので、




今日からよろしくお願いしますっラブラブラブラブ
{5CB53A66-9425-4BE8-A549-DDF553645417:01}



私がこのブログを始めようと思ったきっかけは何かと言うと、、、




とにかく



AAAが大好きなんですドキドキドキドキドキドキドキドキ
{5B23D08F-54C7-45A5-9B8B-407B08D35BE3:01}



そして、、、


私がすごく辛い時に、、


AAAに出逢って、

AAAのメンバーの今までの努力を知り、感激して勇気をもらったのと、

AAAのメンバーの一人一人が思いを込めて歌ってくれている、

歌の一曲一曲に、




感動してドキドキ



たくさん元気と、勇気と、希望をもらって、、、

その時、私はAAAに支えてもらったから、今こうやって幸せでいられる、この事が本当に有難くて、、



助けてもらった分、

私も恩返しが出来るようになりたいと思い、、



今日からここでブログを書いていくことを決めました♪♪♪♪


いつか、毎回思いを込めて書く私の思いが


メンバーに伝われば本当に嬉しいなと思っています♪♪




又わたしの書くこの思いをして共感して頂けるとそれも本当に嬉しいなと思います♪♪


これからどうぞよろしくお願いします♪♪