リルさん♪♪♪♪ | AAAへの感謝の気持ちを届けたい♡

AAAへの感謝の気持ちを届けたい♡

AAAがとにかく大好きです!!!にっしーとだっちゃんが特に好きかな♪
でも、メンバーの一人一人が本当に大好きでたまりません!!これから、その感謝の気持ちをこのブログに書いて、いつかその気持ちがメンバーのみんなに届けばいいなと思っています♪♪

もうすぐ、、、


リルさん発売ですねっ☆☆☆


めちゃめちゃ楽しみっ♪♪




この間mumoショップさんで、予約しましたっ☆☆☆
楽しみーーー☆☆



あれって、届く時すっごくワクワクしますよねっ♪


なんだろ、あのワクワク感♪♪♪♪




今ゎyoutubeでも



公開されてて、


itunesでは、



5位に輝いてますね♪♪

{45C7B8DE-43E4-4607-99DD-A47C493E947F:01}

本当におめでとうございますっ



AAAは、やっぱり人気があるから、


すぐに5位に上がったりして、毎回本当にすごいなって思います


でもホントに、


7GB越えながら、、youtubeでみたけど






ホントにホントに最高♪♪♪♪♪


今、すっごいお気に入りの曲です♪♪♪


{CB27379E-2978-45F2-8E34-31E031E3CEB2:01}






↑この、場面はなんか夢の国っぽくて





{5894DD21-281C-4A09-B6C0-D4C6D6CFA777:01}




↑だっちゃんがギターひいてる姿も本当にカッコよくて、キュンキュンするしドキドキドキドキ













{A4473B57-F21E-4309-8B61-FA8FB7946B09:01}


にっしーの笑顔の一つ一つも…
ホントにホントに可愛くてたまらないしドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{8D70BBBB-8567-4A75-B1FC-627022492A7E:01}





{7357562F-F80A-4360-B055-D9F51435DD58:01}

↑この場面も本当に大好きだし…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





{F90C0823-7A0B-407B-AED7-69F37D621F40:01}

↑宇野ちゃんも、めっちゃくちゃ可愛いし、この可愛さ…本当に私でも惚れそう


私もこんな、スタイル良くてめちゃめちゃ可愛い宇野ちゃんみたいな人になりたいなっ♪

{BD591BCC-E564-4FFA-B02C-22ABC44A4241:01}

そして、秀ちゃん♪♪

しゅうちゃんのそのヘアセットもかっこいいし、本当に本当にかっこよすぎる♪♪


{16F7480B-3464-4865-9D58-7F3E5BC19548:01}

真ちゃんも、本当にかっこよすぎるドキドキドキドキドキドキ

とにかく、かっこいい
もう、私にとって癒しー!

{968648CC-F013-45DF-9302-98A9B6FC9E83:01}

リーダーの声も本当に本当に綺麗すぎるし音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


{1691C5AB-BDB8-48FC-93E5-E6F47F7CBF6E:01}

そして、だっちゃんのラップ♪♪♪

本当にだっちゃんのラップは最高♪♪♪♪♪


とにかく最高♪♪♪♪♪そして、だっちゃんの笑顔が私は大好きだなっ





{15EA820D-A2D7-428A-8B0E-2A208E0D6CE8:01}


そして、千晃ちゃんドキドキドキドキドキドキ
本当に千晃ちゃんは、かわゆすぎまするぅーー!!もう、天使だよ天使♪♪♪
憧れ♪♪♪


{CE4B7141-9BC1-49AF-9C94-5FAECAA869AE:01}









そして、あと一つ好きな場面は、

{6667AF4C-9098-46AA-B7B2-925D8542FB71:01}

これっ♪♪♪なんかすごいっ音譜音譜


もう、場面の一つ一つが本当に最高で、たまらないです♥︎

あと、ちょっとで届くから本当に楽しみだなっ♪

2/25(水)リリース


楽しみです♪♪♪


それじゃ、この日を楽しみに私も勉強がんばろっかなっ♪♪


それじゃ、また♪♪

最後まで読んでくれてありがとうございましたっ♪♪