真夏になると思い出す、乳がん手術と入院をした日のこと。

小さな娘を二人抱え、お先真っ暗でしたが、まさか8年経った今、こんなに元気に暮らすことができるなんて、あの時の先生に感謝しています。

 

相変わらず3か月に1度の通院を続けています。

 

去年の秋に「CA15-3」と「NCC-ST-439 」の数値が異常値となり、それ以来3か月ごとに血液検査を受けています。

 

今回の数値 CA15-3 28.2  NCC-ST-439 6.1 

 

CA15-3は上限超えてるけど、私的にはこれぐらいの数値だと許容範囲だと思っています。

 

 

前回から「桂枝茯苓丸」という漢方を処方してもらっているのですが、辛かった副作用がかなり軽減できました。とても苦いけど、もう手放せない漢方です。

 

お会計はお薬3か月分たっぷり頂いて3800円でした。