子供に「お母さん、美味しいもん、食べすぎちゃう?」と言われ、ドッキリ。

実はバックハウスイリエのコルネとクリームパンとクロワッサン、

ディッパーダンのクレープにはまっていて、梅田や難波に出るとつい買ってしまうんです。

マズい状態・・・おデブちゃんの仲間入りですね。

 

3か月ぶりの乳腺外科での検診は、視触診のみでした。

受付して、お会計たどり着くまでたったの10分。

待ち時間がほぼゼロだと、体はすごく楽ですね。

 

お会計はタモキシフェン3か月分で2770円でした。

 

右手首がかなり痛くて、ロキソニンの塗る薬をずっと付けていても治らず

これは多分、ジェネリックの副作用かも・・・と思います。

次、行った時に漢方薬を処方してもらおうと思います。