もうすぐ「乳がん」を宣告されて3年が経ちます。

ポートを抜いた跡が痛む時、がん患者だということを思い出すぐらいです。

ホルモン療法を始めてから増え続けていた体重ですが、ここ数か月落ち着き

何とか40キロ台をキープ(←キリキリですが)

でもお腹周りとか二の腕とかはプニプニです。

 

先週、3か月ごとの検診に行ってきました。

今回は1年ぶりの血液検査がありました。

採血から1時間後に結果が出て、大丈夫でしょうと言われました。

数値がちょっと低かったのが、カリウムとHCTとリンパ球。

ご飯を食べてすぐに採血したからか、血糖グルコースがちょっと高かった。

ずっと気にしているCA15-3などの結果は、まだ出ていません。

 

 

問診、3か月分のノルバデックス、血液検査で、お会計は10890円でした。

 

次は3か月後、CT検査をする予定です。