約1年ぶりに親戚一同が集まったのですが、「すごく顔色良いね。」と褒めてもらえました。前回はまだ坊主に近い頭だったのですが、今では肩下まで伸びた髪が地毛だと言うとびっくりされていました。

 

私自身、毎日とても調子が良くて、元気が溢れすぎなので、少しだけですがお仕事を始めました。

 

先日、乳腺外科の定期通院日で、1年ぶりにマンモとエコーの検査を受けてきました。

 

マンモは、やはり手術をしたほうの胸が押しつぶされそうで痛かったです。

 

両方とも、今回も異状なし。

 

このまま3か月ごとの乳腺外科通院(ホルモン薬を貰うため)と

半年ごとの婦人科通院(子宮がん検診)で、いいと言われました。

 

 

今回のお支払いは、11210円 (エコーとマンモ画像診断、ノルバデックス90日分)

 

薬がよく効いているのか、体重増がハンパではない!!!

去年履いていた冬用のジーンズがピチピチなんですけどあせる

お気に入りのパンピースのジッパーが上がらないんですけどあせる

50キロ突入もあと僅かえーん