お胸の手術を受け、EC療法2回目を過ぎてから止まっていた生理が

2年ぶりに再開しました。

 

最近、食欲があるし、なぜか少し性欲も出てきて、おかしいなとは思っていたのです。

 

無月経だった2年間、EC療法、タキソール、ハーセプチン、放射線治療、ホルモン投与と数多くの治療をしてきた。言われた治療は受け入れたけど、1つだけ拒否したものがあるのです。

 

それはお腹に打つリュープリン注射ってやつ。

 

あまりの拒否ぶりに先生が断念して、「生理がきたら打とうね」と言われてたけど

もうその病院には通っていないから、今、通っている先生がなんというやら。

 

術後2年経ってるし、「もういいわ」とか言われたいな。

その2年の間に、私もとったしね。

 

2年ぶりの生理、お腹張って、何をする気にもなれない。下半身が重くて辛いです。