8日(土) 5日目
早く起きて子供のお弁当二人分作る。お弁当は味が濃いから、ニオイが気になる。

朝 ジュース・パン6枚切り・パイナップル・バナナ
ジューサーの手作りジュース、復活チョキ
大根、ピーマン、柿2個、リンゴ1個とレモン1個のジュース&人参とレモンのジュースを600ml程度。

午前中、子供の参観。久しぶりに会ったママ友と変わらぬ会話。
授業は立ち見なのが辛く、子供二人分の教室を行ったり来たり。

昼 卵丼・味噌汁
定食屋さんで外食。すっごく食べた。
胃もたれしないか心配したが、ぜんぜん平気だった。
食べたいものを食べれる幸せを感じた。

夜  野菜炒め・味噌汁・玄米ご飯少し・柿1個・サイダー
JAさんですごく熟した大粒の柿を買ってきた。
ゼリーみたいで美味しかった。


9日(日) 6日目
雨が降り、目覚めは悪い。

朝 ジューサーのジュース 700ml程度

昼 ラーメン
すごくラーメンが食べたくて、自分の記憶の中で一番あっさりした味の中華料理へ寄ってもらった。
お店の中国人が経営されているお店で塩ラーメンを食べてきた。主人は治療中にラーメンを食べてよいのか(ラーメン=ジャンクフードってイメージみたい汗)心配してたが、無茶苦茶美味しくって、私の体に「幸せ細胞←勝手に命名」が溢れ出た。
もちろんチャーシューは主人のところへ・・・。スープは飲み干さず。

夜 ブロッコリー、ひじきの煮物・野菜たっぷりの味噌汁・玄米ご飯など

21時には眠くなって、ウトウト。

この二日間ですっかり食欲を取り戻し、体調も復活。

次の投与日前に、家族でディズニーランドの予定。
3連休時に、お一人様東京旅行も計画した。
その時までに体調が完全復活しますようにドキドキ