ワーママのリフレッシュ方法 | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


一年通しての感想




お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳8ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきます






金曜日

皆さま、1週間お疲れ様でした生ビール

昨日、

山を見ただけで

登った訳でもないのに筋肉痛ガーン

年齢感じてる間も無く

良く動く息子のお迎えへ笑い

筋肉痛翌日出るだけまだマシなのか??







もっと、もっと活発になるの

これからだから

体力つけないといけないですねステーキ






来月は谷川岳に行きたいので

別に登るわけではないけど

筋トレしてみます🏋️






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





仕事帰り

ここ暫くお世話になってる

まつ毛サロンへ乙女のトキメキ

東京駅すぐで

仕事終わりにさっと行けるのと

何より全員技術がハイレベル付けまつげ

お値段は通常サロンより高めだけど

モチが良すぎるので目リボン

15年くらい

マツエクしていて

色んなサロン通ったけど

1位、2位

に入ります✨






もひとつ優秀なサロンは

表参道にあるのですが

この2つと比べると

他のサロンは

うーんにやり

早めに来店させるために

状態モチ悪くつけてるはてなマーク

てくらい凝視

レベル低っ

エクステは付けてたり

外したりしてますが

ノーメイクでもマシな顔になれるので

まつ毛、侮れないですねおいで






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







息子を保育園に預けて

約1年ニコニコ

好きな時に美容院や

まつ毛サロン行ったり

旅行したり

好きなご飯食べたり

それでも、

なにより

仕事が1番リフレッシュニコニコ






どんだけ仕事好きなんだろw






息子も色々な経験して

好きな仕事見つけてくれるといいなー






ハートエクステを感じない自然さハート






音符トレッキング本格的に始めたい音符