弾丸日帰り白馬旅行無事終了 | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

6年間の不妊治療を経て、2021年秋に男の子を出産しました❤︎現在ではやんちゃ盛り過ぎる(多動決定?)3歳となりました。高齢育児、仕事、趣味、夫の悪口と色々書いています☺︎あ、お酒(専)お洋服や美容も大好きです!


ストイックな
分刻みスケジュール




お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳8ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきます








朝息子を保育園に預けてからの

ダッシュ🏃‍➡️




    

​新幹線
👇
長野駅からバス
👇
白馬八方到着
👇
ゴンドラ&リフト
👇
八方尾根登山道
進みたい気持ち抑えて
下山w
👇
あとは上を巻き戻ります


何しに行ったのかって??







この山を拝みに飛び出すハート







山頂は雲に入ってしまったけど

何度見ても圧巻

降りてきた人に

今年の残雪状況聞いたら

去年よりあったとの事。

いつか

息子を連れて八方池まで行きたいですお願い






途中

黒菱平でランチして

ここでは

穂高ビール生ビール





店主のおじ様が撮った写真見せてくれて

メチャクチャ綺麗でした❤︎

安定の熊出没シーンも🐻






10分遅れると

息子の降園時間に間に合わないという

かなりカケな日帰り旅でしたが

無事帰りの新幹線です。






昨晩息子が寝ぼけたり

踵落としお見舞いされたり

寝言で女の子の名前呼んでたりゲッソリ

寝不足の標高差は結構キツめゲロー






本当は夏にも行きたいけど

今年は他に予定あるので我慢😣

さあ、

明日は仕事して

また週末ワンオペ頑張るぞー💪







帰りは軽井沢ビール🍻





スター行きの新幹線で購入したもの花