保育園の先生を寝かしつける息子 | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


違うからw





 お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳8ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきます






昨日

色々と事故に巻き込まれながら

無事帰宅ネガティブドア


帰る途中

あんまりな1日だったなー

と思い返していたら

雨上がりの空に






大きな虹🌈

みんな家路を急ぐ足を止めて

写真とったり

ただ空を見上げてたり

夕焼けと相まって凄く綺麗でしたハート







そんな昨日の保育園からの日誌内容が‥








    

お昼寝時、トントンしていると

逆に先生をトントンしたり

頭を撫でてくれたり

先生を寝かしつけしてくれた

優しい〇〇くんでした❤︎

なので、
なかなかお昼寝しませんでした。






魂ネガティブ魂






たまに私にもやるやつ

先生にもやったんね…

それにしても、

息子の行動にキュンなのか

寝なかったから

イラついたのか

微妙な心情伺える報告でした笑い






明日は念願の白馬🏔️

息子を園に預けてる間なので

弾丸でめちゃくちゃ時間ないから

八方池まで行けないかな、、、






産前のトレッキング様の服も

無事入らなくなっていたので

急遽ヤエチカのUNIQLOで

揃えました笑笑






そして、

この話を職場でしたら

先輩は明日から上高地だそうなラブ

うらやましーハート

焼岳の火山活動と🌋と

田代湿原周辺の🐻に気をつけてと

お伝えしましたー






お土産、

雷鳥の里でかぶりそうだなくるくる

では、

白馬八方

いってきますグー炎



数年前に行った

上高地・田代湿原近く

別天地の景観ですキラキラ



おねがい毎年、春夏秋お世話になるホテルキラキラ


ルンルン本格登山はしないのでプチプラで充分100点