楽しかった週末❤︎ | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


息子久しぶりに
イヤイヤ発動オエー




 お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳8ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきます







矛盾したメインタイトルと

サブタイトルです笑笑






土曜日は

カットカラーしに美容院へハサミ

息子もカットで別の美容院へ

夫が連れて行ってくれまして晴れ






1人時間

凄い楽しい笑




こんなお楽しみが堪らない❤︎




この週末は夫が

心を整えて

対応してくれたお陰か

私も穏やかに過ごせましたー






いつもこうであって欲しいんですけど

息子のイヤイヤと連動して

イライラする気持ちは解るので泣き笑い






息子の美容院もすんなり引き受けてくれて

逆に何かあるんじゃないかと

勘繰ってしまうくらい。。。グラサン






今日のスーパーでのイヤイヤは

久しぶりに激しくて

何も買えずに帰る羽目になるかとガーン

お菓子コーナーで出会った

5歳くらいのお兄ちゃんが

息子の持っていたアンパンマンチョコみて

『それ、美味しいよね!

僕も同じのにしよー』

て話しかけてくれてから

ご満悦にネガティブ

本当お兄ちゃんに感謝✨






おかげで今週末はめずらしく

体力温存で

月曜日を元気に迎えられそう飛び出すハート

明日はお休みなのですが、

午後に研修受けにいくので

息子はいつも通り園に預けます。






そして、、、

今週半ばは私の大きな大きな

お楽しみが目がハート

ほんとは泊まりでいきたかったけど

なかなか予定たて辛くて

震えるほどに行きたかった






白馬🏔️




日帰りだけど

楽しんできます飛び出すハート

八方尾根かなー

栂池かなー






 おやすみなさいほんわか






ニコ黒買って、良すぎたので白もいろちで購入ラブ