同じ誕生日の夫と息子へプレゼント | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

6年間の不妊治療を経て、2021年秋に男の子を出産しました❤︎現在ではやんちゃ盛り過ぎる(多動決定?)3歳となりました。高齢育児、仕事、趣味、夫の悪口と色々書いています☺︎あ、お酒(専)お洋服や美容も大好きです!


​同じ誕生日の2人へ
サプライズ計画まじかるクラウン



お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳7ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ






も少し先の話になりますが

夫と息子の誕生日

サプライズを企画してますてへぺろ





自然分娩で偶然にも


同じ誕生日


の夫と息子びっくり







本当なら1日違いになる所が

思いがけずお産が長引いてネガティブ

結果2人同じ誕生日飛び出すハート







息子が一歳の誕生日には

憧れのホテルのスイートを

産んで育ててくれてありがとう

とプレゼントしてくれた夫愛キューン







お陰様で私も仕事生活に戻り

収入を得られる様になったので

今度は私のお返しの番ニコニコラブラブ

ホテルは

ペニンシュラランクなんて無理だけどタラー

何度か泊まったことある

横浜ベイエリアのホテル船

Wお誕生日なので

アップグレード期待だけど

祝前日なので難しいかなー😓





アンパンマンミュージアム

八景島

でも行けたら良いなと思ってます指差し






あっという間に大きくなってしまうから

一緒に過ごせる時間を大切にしたいと

心から思ってますニコニコ飛び出すハート






※ほんとは白馬行きたいのだけど

山で迷子とか洒落にならないので

我慢します〜ぐすんくま霧






ヒヨコこれでも着せていこうかな笑


プレゼント夫プレゼントは…





息子と同じ誕生日になった事で

オレが忘れられる‥

と悲しんでたので

しっかりお祝いしてあげようと思いますまじかるクラウン


多分w