GWなのに悲報 | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

6年間の不妊治療を経て、2021年秋に男の子を出産しました❤︎現在ではやんちゃ盛り過ぎる(多動決定?)3歳となりました。高齢育児、仕事、趣味、夫の悪口と色々書いています☺︎あ、お酒(専)お洋服や美容も大好きです!


友達とランチのハズが、、、



お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳5ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ






GW後半戦おねがい

後半の予定は


ハート仕事の友達と焼肉ランチ

ピンクハート息子をシッターさんにみてもらい

旦那さんとデート

イエローハート息子と大きな公園でアウトドア


の予定で、、






今日

焼肉と思い込んでいた私ガーン






上野丸井前で

待てど暮らせど友達来なくて

近所だから自転車でからと言ってたのなー

GAPでTシャツ見ながら

LINEしたところ






『焼肉

明日だよね?』




ゲローそおやった泣






いつからか、

今日と思い込み、、、

その間違った記憶のまま、、、

頭大丈夫かな、、

産後から物忘れ酷くて

流石にマミーブレインも

もう無くない滝汗はてなマーク






物忘れ外来かな、、、

まあ

来ちゃったものはしょうがない真顔






GAPで息子とお揃いの

ブラナンTシャツ買って

ビール飲みながら帰りまーす生ビール







BEAUTY&YOUTHのリボンワンピめっちゃ可愛い😍

下にTシャツやタンク入れて着たい❤︎