短期間にニ度名前が変わった同僚 | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


永遠に36才
有言実行の女


お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳5ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ






今朝、

何故かいつもより早く息子が起きて


『ママ、起きてにっこりおはようだよ。

一緒にあそぼふんわり風船星


とっても可愛いのだけど

昨晩衣替えの息子の服に

ネームタグを付け

オムツに名前スタンプ押して

アマプラの『沈黙の艦隊』みて

とても眠いのだよ。。大あくび


 




再度眠りにつきたかったのですが

助走つけてからの

腹上ダイブをされて

強烈な目覚めでしたオエー






なんでこんなに眠いのか、、、

それは、、昨晩みた夢に

10年以上前の同僚が出てきたから指差し



  



ちょうど東日本大震災の頃

一緒に働いていて

同僚というか

私が採用したチームのメンバーの1人で

恐らく当時だいぶお姉様。

採用時の年齢は36歳と言ってたけど

何故か同級生の話になると

みんな40歳昇天

てことはギザギザ

と思いながらも

突っ込めない方でした笑い

(プンプン怒っちゃうから)






はじめはご結婚されていて

朝、挨拶しても返ってこない時は

機嫌悪い時

さらに自身の荷物や物の扱いが荒い時は

デスクの引き出しバーン💥ボールペン投げつけ)

旦那さんと喧嘩した時?とか

とにかく解りやすいおいで






怖いけどなんだか憎めないキョロキョロ

そんなで

初めの頃は落ち着いていた?のですが

しばらく機嫌悪い日が続いて

仕事中のなんとなしの会話に


👩『そんな話どおでもいいびっくりマーク







とキレたり

明らかに情緒不安定が続いたある日






👩『離婚してやった』

w上から






みんな

ドリフターズのイスがっターンハッ状態


『えっっ、そおなんですねアセアセ

色々大変でしたね』と

無難にしか返せなかったのですが

聞くまでもなく詳細を教えてくれて魂

聞きたくないけどね




    

ハートブレイク旦那さんがお給料いくら貰っているか
教えてくれなかった
札束

ハートブレイク浮気はしていないというけど
自分と行きつけの店に
女性と寿司を食べに行った事を
店主からの言葉で知り恥をかいた
寿司






ふんふん、

きっとこれ以外にも夫婦にしか

解らない事があったんでしょうね。

これが

1回目のお名前変更

(旧姓にもどる)






そして、

そこで彼女がたてた目標が




    

乙女のトキメキ一年以内に再婚する
条件1:医者
(私立大学病院でなく国立もしくは
すでに安定した開業医)

条件2:結婚後すぐに家購入

条件3:お金の管理をさせてくれる

乙女のトキメキ仕事で出世する
※第一段階は私を引きずりおろすという事かと‥





まだまだすごい目標あったけど

思い出せる強烈な目標はこれでしたえーん

しかもハードル高っ

こだわり?

なぜ私立大学病院の先生がいやなのかって

私にはよくわからないですが、、

すごいバイタリティだなーと思いながら

聞いていたのを覚えてます汗うさぎ



 



そして、、、






紆余曲折の1年がすぎた時

彼女は堂々と目標達成びっくりマーク

そうです。。。

国立病院の医師と結婚を果たして


2度目のお名前変更


あ、先生の愛車売って家の頭金にして

さよならポルシェカイエン

代々木のマンション購入

しっかり?お金の管理もしてましたー






いやぁ

ほんとに色々と凄い人だったんですw

そんな彼女が夢に出てきて

ハラハラ

ドキドキ

ストレスフルになって

寝起き最悪に疲れてるという

これまでの人生

出会った方の中でも

強烈な方のうちの1人ですウインク






有言実行とはこのこと。。?

結論は

素晴らしい👍


私もサウナスーツ届いたので

ズボラトレーニング🏋️

がんばりまーす豚ラブラブ







息子に荒らされたコンバース‥中身は退避!






ふんわりリボン息子に購入した絵本ラック、これで少しでも
自分から絵本広げてくれたら良いのだけど‥😞
本棚より軽くて、インテリアに馴染むかな〜と




年1追加購入するコンバース、白の厚底ハートのバルーン
楽天では私のサイズもうなかったけど、公式で買いました〜