白玉点滴の凄さとは‥ | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


照れまさに白玉ラブ



お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳5ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ






あの、、、

更年期治療のために

レディースクリニックに通っておりまして

昨年末から週2回のペースで






プラセンタ注射予防接種




打っています。

これだけでも

更年期症状のケアと

美肌、メンタル、諸々

良い点が沢山ある様なのですまじかるクラウン

(※打つと、その後献血不可)






打ち始めて、4ヶ月目突入。

私の更年期症状はというと




    

⚫︎疲れやすい ▶︎ まあ、仕事と育児だからずっと疲れてるよね😓

⚫︎朝の寝起き ▶︎ これは少し良くなったかも

⚫︎メルタルバランス ▶︎ 旦那さん以外にはあ       まりイライラしなくなった?

⚫︎お肌 ▶︎ 肌荒れとは無縁   
     





メルスモン注射はこんな感じです。

が、

ずっと気になっていたものがあって






乙女のトキメキ白玉点滴乙女のトキメキ






なんか素敵な響きラブ

だけど、何を体に入れるの?

効果あるの?

よく分からない割に高い札束

と思い、敬遠していたのですが

先日

そのクリニックのお会計で聞こえてきた






👩『白玉点滴のスタンダードですね』






ついつい、

どんな方が受けているのか

気になってしまって

待合からガン見凝視w







すると、、、

その方、恐らく私と同年代くらいだけど

(アラフォーとアラフィフの間❤️)

マスク越しにも判る

美肌くるくるくるくるくるくるキラキラ

透明感と艶やかな

お肌‥


綺麗だわー😍






その瞬間、すぐに

白玉予約。

1回目の白玉は息子の園からのお呼び出しで

悔しくも断念えーん






その後、

3回ほど

白玉点滴をしました。

1週間おきくらいです。

ビフォーのほっぺ

シミだらけ

and

口元のシワ〜泣き笑い


白玉3回の効果はこんな感じ


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印





首に何重にも出来ていた

ネックレスの様なシワも

薄くなり

お肌の中からツヤが出てきましたー






一回のお値段は


3150円


毎週打つと、ひと月で


12600円


ちょっと良い美容液のお値段くらい?

ですよね。

白玉のプロモーションの様ですが

ただの実費実体験ですてへぺろ







これから紫外線強くなるし

保育園ママ達、

眩しいくらい若々しいから目がハート

今後しばらく続けてみたいと思いまーすおねがい