苦しい寝正月となりました | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

6年間の不妊治療を経て、2021年秋に男の子を出産しました❤︎現在ではやんちゃ盛り過ぎる(多動決定?)3歳となりました。高齢育児、仕事、趣味、夫の悪口と色々書いています☺︎あ、お酒(専)お洋服や美容も大好きです!


えーん急性胃腸炎
オールスターズガーン



お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳1ヶ月になりました✨)
40代新米ママと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ







こんばんは流れ星

気づいたら

正月が終わってましたーガーンガーン







息子が大晦日夜から

胃腸炎の症状でダウン⤵️⤵️







一晩中

汚れたものを取り替えて

息子を寝かしつけて

翌朝から怒涛の洗濯物の山と格闘






ええ、

移りましたバイキンくん

2日くらい何も無くいたので

心の中でガッツポーズしていたのも束の間

1月2日夕方

お節とお雑煮食べて

食べすぎて気持ち悪い?

ん??

ムカムカするかも。。。

から

すぐ🔜

汚くてスミマセン赤ちゃん泣き

悪阻の再来かと思うほどの吐き気で

トイレ閉じ籠り

そのうちお腹まで痛くなる始末トイレ






ヨロヨロしながら

旦那さんに体調を告げると






『食い過ぎんやろ??』






迷惑そうな声で一言。

大丈夫もない。

この瞬間ほんとに

離婚届

貰ってきとけば良かったと

後悔不安






『一晩中、

息子の介助していたから

移ったんだと思う。。

ごめん、

夜の育児は全部無理です』






と告げて再度トイレに住み込み🚽

この時には息子が回復しつつあった時なので

旦那さんにお任せできたんですほんわか






トイレ▶︎寝る

トイレ▶︎寝る

を数時間繰り返して

日も明ける頃

全身激痛でウイダーゼリーも

戻す覚悟で一気飲みして鎮痛剤

(🔺ほんと汚くてスミマセン)

そしたらやっと

眠りにつくことが出来ましたふとん1






10時くらいに目が覚めて晴れ

吐き気

頭痛

腹痛

身体バキバキ

だったので一日休ませてもらおうと

旦那さんにLINEすると、、、






『オレも感染したっぽい宇宙人くん

さっきから吐き気と腹痛で

トイレから出られん』






ゲローゲローゲローゲローゲロー






ほら〜みろ

やっぱりお前も移ったなニヤニヤ

※大丈夫?なんて絶対言わない🙊

という悪魔の囁きも勿論ですが

それよりも






終わった

一家感染したチーン

一体誰が

家事、育児するのーーー笑い泣き


 





花現在はブログ書けるほど、

体調戻ったのですが

朝から仕事なので一旦切ります花


今回のことを受けて、
即購入した対策グッズ手