急性胃腸炎と共に年明け(涙) | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


    

20代以来まさかのオール


お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳3ヶ月になりました✨)
40代新米ママと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ

 




皆さま

2024年もよろしくお願いいたします鏡餅






と、爽やかに

新年ご挨拶から始めたかった不安

まさかの…

まさかの!!!






息子

えーん急性胃腸炎えーん






昨日、

日中はいつも通りに過ごして

午後は突然の旦那さんからの

正月料理リクエストに激昂ゲロードンッ

だって、、


「来年の正月はオカン亡くなったから

質素に過ごそう。

おせち料理とか大丈夫だから👌」


真顔


完全に油断していた所からの

正月料理て地獄か魂






必要最低限のものに留めて

重箱やめてワンプレート

それでも数時間はかかったよね。。

厚焼き卵作成中に息子乱入

トミカタウン急停止で助けに入り

はい、

卵分断失敗笑い泣き






それでもなんとか終わらせて

年越しそばまで食べて

さあ寝ましょうかお月様流れ星






赤ちゃん

「う、、、う、、、、

うわーーーーーーん!!






いつもの夜泣きと思いきや

立ち上がって泣いていて

抱っこして

ヨシヨシして






注意スミマセン、汚いです注意







オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー






おおおおおギザギザ驚き

吐いてすぐグッタリしてしまい

急いで布団かえ、

汚れた所拭いて

着替えさせて

ふうダッシュ






大あくび「大丈夫??

ビックリしたね、ネンネできるかな」






ぐすんぐすん、、、zzzzzz






おやすみなさーいふとん1






からの






大泣き「う、、、ゔええ、、、、

うわーーーーーーん」


オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー






これを15半分おき位に繰り返す事

10数回






布団の替えは無くなり

パジャマの替えも無くなり

汚れ物の山🌋

時計を見ると






朝5時


ゲッソリ

リアルにこの顔になりました泣






10数回吐き戻しした息子は

憔悴したのか治まったのか

やっと寝息をたてはじめて

私もそのままパタンドクロ十字架






息子は昼過ぎに何とか起きたけど

1日中横になっていて

水分も少し

食事はお豆腐のみ🍽️

アクアライトを飲んでくれたので

少し安心しましたが

明日も元気戻らなければ病院かな〜

休日対応病院いつもの所か調べなきゃネガティブ

※お腹は数日前から少し緩めでした( ;  ; )






小さい体で何度も吐いてグッタリ

心配で全く正月気分にはならず泣くうさぎ

でも、折角昨日正月料理仕込んだから

お夕飯にやっと出すことができましたガーン

どうか、

明日は元気になってくれます様にアセアセ

昨年の正月も

家族全員コロナ罹患で寝正月門松

とほほな年明けでした赤ちゃん泣き






ブログを読んでくださる皆さま、

今年もよろしくお願いいたしますおねがい







石川能登沖地震で被災された方の

ご無事をお祈りしております



ニコニコ毎年ふるさと納税でお餅調達鏡餅


乙女のトキメキ神楽坂のレストランで出会った

        美味しい国産ワイン🍷🍾