1才半児ママ、突然ですが働きます | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


衝動に駆られる



お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(1歳7ヶ月になりました✨)
40代新米ママと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ​​




だいぶ






長〜〜〜らく

ブログ更新せず悲しい






何をしていたかと申しますと






①求職活動カバン


②保活ヒヨコ


③メンタル整えるふとん1





 年末からバイトしてて



勿論、楽しいのですが、、、

そのバイトがキッカケで火が付いたんです炎

何にって。。。






仕事LOVE魂 愛飛び出すハート






妊娠前から、

妊活との両立に心折れ

仕事を辞める決意をして

退職したんです。

でも、

そもそも私は仕事が好き目がハート

ほんと好きびっくりマーク

その後に飲むビールと同じくらい笑

仕事好き人間なんですー






ヒール履いて

都内一等地

背筋伸ばしてまた働きたいアップアップアップ






思い立ったとまらない🍤

すぐさま仕事探して

エントリー

その後スルスルと書類選考

面談を通り

採用となりましたチョキおーっ!






仕事柄、面接は得意なんですが、、、

現状を伝えて

受かる気がしなかったぼけー






なぜなら、、、

子供はまだ一才半立ち上がる

仕事も隔週アルバイトだけだから

保育園は未入園絶望

チラッと調べただけだけど、

何故か在住の区のみ一歳児クラス

魂満員御礼魂






近隣の区は何園か空きがあるのにチーン

区内認可外保育園に連絡するも

良さそうな所は空き無しゲロー泣






ですよねー、

お勤めのママさん達は皆

昨年秋に申込済みDASH!

一体どおしたものか叫び







え、、、

先走って仕事先に決めたけど







じ、、、

じじじじじ、、、






働かずして

辞退ドクロ?






舐めてる、、、叫びむかっ






ど、、、

どおしよーーー滝汗

ここからは

怒涛の日々で、、、

話長ーいので、一旦切りますコーヒー






園生活お役立ちグッズ